カテゴリー
日本酒 日記

年始2021

今年は実父の喪が明けていないので初詣に行くことが出来ません。
仕方なので家でうだうだしているのですが、今日は妻の実家へ年始のご挨拶に伺うことになりました。

義父が私と呑みたがっているというお話しでしたし妻自身はいつでも呑めるので、今回は私だけがいただくことになりました。
そのため、今回は自家用車で移動です。

まずはイオンモールへ行ってお昼ご飯を購入、そしてお土産は「吉乃川新酒」です。

吉乃川新酒
妻の実家へ年始に伺う際のお土産です。

最近、日本酒を余り飲まなくなったので傾向が分からないのです。
そのため「なんとなく気になった」で買ってみました。

しかし、美味しい♪
15%あるので、予想以上に酔いが回りますが(笑)
半分程度義父と呑んだので、残りはあとで義父に呑んでいただきましょうかね。

コメントを残す