カテゴリー
Windows 日記

Microsoft Office 365 Personalの更新

amazonでタイムセールをやっているので内容を確認していたら、毎年カード決済で購入している「Microsoft Office 365 Personal」が12% OFFで売られているではないですか!
例年MSから¥12,984-だか引き落とされているので、これは買わないと損です。

ということで、慌てて購入。
メールを確認すると

というリンクがあったのでコレを踏み、設定していくと無事有効期間が一年延長されました。

あぁ、プロダクトコードが送られてくるわけではないのかぁ。。。と思ったのですが、amazonのソフトウェアライブラリを確認したらちゃんとありました。

一安心。
ちなみに、このライブラリからもOfficeの設定へ飛ぶリンクが用意してありましたよ。

それにしても、日本もOffice365 Familyを出してくれませんかねぇ。
台数減っても構わないので、出して欲しいです。

コメントを残す