カテゴリー
ゲーム 日記

太閤立志伝V DXを買う

コーエーテクモさんから「太閤立志伝V DX」が発売されました。
「太閤立志伝」自体はPS2の「太閤立志伝IV」から始めていて、「太閤立志伝V」はPS2とPSPで遊んでいたのでした。

その「太閤立志伝V」がSteamでも動くということなので、早速「ねこ武将」が付いた「with Bonus版」を購入してみました。

しかし、7GBもあるのですね(・・;)
まぁいいけど。

サクッとDLして起動!
うん、「太閤立志伝V」ですね。
操作性もPS系のままなので、Windowsでは使い辛い部分もありそう。
あとはWindows対応の「太閤立志伝VI」が出るのを期待して待ちますか(笑)

んで、「蜜柑」買って売って・・・相場が下がらない?
あれ?
何か間違ったかな?

コメントを残す