カテゴリー
日記 観光

ひまわりガーデン武蔵村山に行ってみた

ひまわりガーデン武蔵村山」という場所があり、今年が最後だという事だったので妻と一緒にお出かけしてきました。

多摩モノレールの上北台駅を降りてちょっと歩くと見えてきました、ひまわりガーデン。
意外と広そう。

新青梅街道沿いを歩いていたのですが、入口は反対側でした(汗)

園内の説明板がありました。

なるほど、やはり今年で閉園になるのですね。

区画毎にいろいろなヒマワリが植えられていて、見応えがあります。

予想外に近い場所にこれだけのひまわりガーデンがあったのを知りませんでした。
もっと情報を集めないといけませんね(汗)

コメントを残す