カテゴリー
外食 日記

越後そば弥彦へ行ってみた

ちょっと八王子まで出かける予定があったので、八王子のカインズホームまでお出かけ。

用事が済んだのでお昼にしましょう。
予め妻が選んでいたお店が北大通り沿いにある「越後そば弥彦」でした。

14:00を過ぎていたので問題無く入ることが出来て、「座敷」か「(畳)テーブル」か選べたので水車が見える「座敷」を選びました。

メニューを見て・・・・・「大海老天へぎ」だったかな?を選択しました。
妻は「丸ごとしめじ天へぎ」です。

で、、、、、でかいな、しめじ(汗)
余裕があったら「笹団子」も・・・とか思っていたのですが、十分に満腹になりましたので、買えませんでした(笑)

コメントを残す