カテゴリー
外食 日記

2022年の結婚記念日

今年も無事結婚記念日を迎えることが出来ました。
今年は立川市にある「SORANO HOTEL」内にあります「DAICHINO RESTAURANT」でお食事することにしました。
予め「GO To Eat デジタル」が使えることを確認して予約しておきました。

13:00から予約していたのですが諸事情により遅れてしまいましたが、無事到着。
今回は「秋の特別 昼会席」です。

食前酒にはジュースを選択(というか、車で行ったし、食後はワクチン 4 回目なので呑めない(笑))しました。
そして美味しい料理が運ばれてきます。

うん、美味しかった♪
そして堪能した、また来たいですね。

その後はグリーンスプリングス内を散策して時間を潰し、ワクチンの接種会場である多摩信用金庫へ。
1F から入ってエスカレータで 2F へ進み、受付を済ませると 3F へ進みます。
そこで各ブースへ振り分けられて接種です。

今回も 15 分待ちなので待機所で待って無事終了。
折角なのでお買い物して、帰りましょう。

駐車券は SORANO HOTEL で食事しているので 2 時間無料が付いていました。
そして買い物をしたのですが、2,000 円に満たない証明書は割り引き認定できないみたいで自動精算機で右往左往してしましました。
合算して 2,000 円を超えると 30 分なのか 60 分なのか不明ですが、割り引かれるみたいです。
どこかに書いてあったのでしょうけど、見落としていたみたいですね。
その節はみなさまご面倒をおかけ致しました(汗)

コメントを残す