カテゴリー
ガジェット 日記

「OPPO BAND 2」を買ってみた

今まで使用していた「HUAWEI Band 3 Pro」がへたってきたので、新商品として出たばかりの「OPPO BAND 2」を買ってみました。

妻もテニスで使用したいということなので、マットブラックとライトブルーをそれぞれ購入です。

妻のセットは問題なかったようですが、私のマットブラックに付いてきた充電用ケーブルがちょっと不調のようで、毎回充電に失敗します。
私のケーブルを使用して妻の充電を試しても失敗するので、ケーブル不良かも。
ただ私のスマートウォッチを妻のケーブルで試していないので、何とも言えませんけどね(汗)

使っている感じは上々です。
設定にも依るとは思いますが、普通の設定にしていると一週間は保たない気がする。
二回/週くらいの頻度は必要になる気がします。
もちろん、睡眠時の設定とか歩数の設定など、リアルタイムで取得する情報が少なくなればなるほど電池は保つので、どこで線引きするかってことでしょうね。

コメントを残す