カテゴリー
日記

スシローに行ってみた。

「カニ祭」だということなので、妻と一緒に初めて「スシロー」に行ってみました。

入口には自動チェックイン機があり、「テーブル・カウンターどちらでも可」を選択したら待つこと無く席番号が印刷された紙が出てきました。

カウンターなので席と席の間に間仕切りがありますが、やはり狭いかなぁ?
とりあえず「カニ祭」系の注文をモニタで行っておきましょう。

注文した皿は座席群に付与された色が書かれたカラートレイに載って回ってきました。
なるほど。
ちなみに「茶碗蒸し」も注文したのですが「熱いのでトレイごと取ってください」という音声が(汗)

そうそう、ドリンクと特別な注文(私の場合は「匠渾身の4種盛り」を注文)の時はスタッフさんが持ってきてくれました。

一通り食べて満足したのでモニタにある「精算のために店員を呼ぶ」みたいなボタンをタッチして精算してもらい、精算のカードを渡されました。
自動支払機でカードのバーコードを読み込ませてカードで支払おうとしたら「VISA/MASTER」しか選択できませんでした(涙)
仕方ないので先日作成したエポスカードで支払いましたが、スシローってJCBカードが使えないのか。

コメントを残す